今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5の結果です?【9月30日対象】

   ↑  2012/10/02 (火)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2012年の9月30日のウイン5対象レースの結果をお伝えします!
・・・・と言いたいところですが、ウイン5は台風の影響で発売が中止になっちゃいましたね

私が頑張って予想した時間返してくださいよww
ウイン5が導入されてから発売が中止になったのは初めてのことですよね。 阪神競馬場が台風の影響で、安全に競馬のレースがすることができないと判断されたからウイン5に対象されているレースを含むすべてのレースが中止になっていますね。

中止になったレースは10月1日の月曜日に代替競馬という形で改めて開催されることになっています。せっかく予想したので、私のウイン5予想が的中しているか確認しておきたいと思います。こういう時に限って的中してるかな?w

中山9R 芙蓉S

サンブルエミューズ(馬番7)が1着ですね!
このレースは一番人気馬の馬が強い傾向があるレースです。
私が予想した馬は予想オッズで選んだ馬なので誤差はありましたけど、傾向から見て予想するって点では的中ですよ!ww

サンブルエミューズに騎乗してた岩田康誠騎手は、芙蓉Sで年間100勝を達成していますね。おめでとうございます。これからもレースや競馬を盛り上げるために頑張ってください!

阪神10R 道頓堀S

ハンサムクイーン(馬番2)キタアアアア!
逃げ馬の成績がいいレースですからね!
しっかりハンサムクイーンが逃げてくれました。

中山10R 勝浦特別

サクラアドニスが1着(馬番8)です!
はい。私しっかり予想してましたよ!

サクラアドニスは、長距離輸送でもあまり体重が落ちなかったようですし、スタートも綺麗に決まりましたからね!

阪神11R ポートアイランドS

オリービン(馬番17)が1着ですね。
オリービンは阪神競馬場では、連対率100%でしたし、斤量も前走から4キロ減でしたからね・・・。ちょっと調べが足りませんでした。反省中・・・。

中山11R スプリンターズS(GⅠ)

スプリンターズSを制したのはロードカナロア(16番人気)です。
ロードカナロアはこれでGI初制覇できましたね。

ロードカナロアに騎乗してたのは年間100勝を達成した岩田康誠騎手です。ウイン5対象となっている5レースの内2レースで岩田康誠騎手が騎乗してた馬ってことになってましたね。もし、ウイン5が予定通り開催されていたら、岩田康誠デーでしたww

結果的には、私の予想はWIN4という結果ですね。
ポートアイランドSでオリービンが来てたら見事WIN5でした。
でも、全体的に堅いかな~って思ってたんで配当もそんなに期待できませんけどww

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : 競馬の予想結果 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

2012/10/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5の結果です?【9月30日対象】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)