今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です【10月7日対象レース】

   ↑  2012/10/06 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!2012年の10月7日のウイン5対象レースの予想をしていきます!

私は今燃えています!なぜなら、今週は2日続けてウイン5が開催されるからです!先週はウイン5が開催されてから初めての中止でした・・・。ガクッ

その穴埋めといったら間違いなんですけど、今週は2日連続開催です。ウイン5を予想しているブロガーのみなさん、2日続けての予想は大変ですけど一緒に頑張りましょう!的中させるチャンスが広がったと考えるべきですよ!

今週のウイン5は2日連続開催なのでちょっと変わった予想の仕方をしたいと思います。ウイン5を当てたことがある人の買い方を参考にしてみます!

ウイン5を当てた人の買い方とはずばり・・・・
対象となっている5レースのうち2レースのすべての馬を買う予想方法です!」こ、これは斬新!!多頭数のハンデ戦のレースなど、荒れそうな対象レースは全馬買い!自分の中で鉄板と思えるレースや堅いと思われるレースは1頭買いと3~5頭買いみたいな買い方でウイン5を的中させたみたいです。

簡単に言うとWIN5じゃなくてWIN3にしちゃうってことですね!

2レースは全馬買いしているのではずれることはありませんからね!あとは残りの3レースで一着になる馬を選べばいいと言うことです!なるほど~。ウイン5を的中させる人はやっぱり考え方がちがいますね。

このかなりハイリスク、ハイリターンな予想方法で今週のウイン5(10月7日)は予想してみます!こ、これはいけそうな気がする!

私の買い方はこんな感じです!

「1×1×14×15×3」

東京9R 六社特別

サトノギャラントで六社特別は予想します!
2歳の時に、ベゴニア賞で後方一気の追い込みでショウナンラムジとオコレマルーナに勝ってますからね。この馬で大丈夫だと思います。

六社特別はサトノギャラント1頭買いですね。

京都10R 大原S

過去5年間の傾向だと、このレースは一番人気になっている馬の勝率がずば抜けて高いです!連対率100%、勝率80%です。これは迷わず一番人気の馬を買うべきですよ!オーシャンブルーかエーシンジャッカルが一番人気馬になりそうです。

大原Sは一番人気馬1頭買いです。

東京10R テレビ静岡賞

やや荒れ気味のテレビ静岡賞は全馬買いです。

京都11R オパールS(OP)

オパールSはレースの傾向的にも荒れることが多いんですよね。
堅い決着にはならないと私は思います。
ここは全馬買いで予想します!!

東京11R 毎日王冠(GⅡ)

競馬予想サイトの無料情報で毎日王冠のレースを予想したいと思います。
私が今回参考にしたのは「大川慶次郎」と呼ばれる予想サイトです。
「大川慶次郎?知ってる!!」って人も多いと思います。

4度のパーフェクト予想を達成したことがある競馬の神様と言われた予想家さんです。その娘さんの大川智絵さんが予想を提供しているサイトが大川慶次郎です。大川智絵さんは、ブログなどでウイン5予想の結果を公開しています。

大川智絵さんのブログ【http://ameblo.jp/deesse-chie/】

過去にWIN4を何度もあったようですし、万馬券を的中させるなど大川智絵さんの予想はかなりの的中率があるみたいなので今回の私のウイン5予想で参考にしてみました。ウイン5で参考になる情報も無料で公開しているのでおすすめですよ。

keiji.jpg

無料で公開されている情報の中から評価がよかった馬2頭を私は選んでみました。他にも、評価している馬が何頭かいますので、気になった人はチェックしてみてください。エイシンフラッシュ、スマイルジャックあと一頭は私的にトーセンレーヴがいいと思います。

予想サイト大川慶次郎のページ【http://okawa-god.jp/】

予想を終わっての感想なんですけど、オパールSが今週のウイン5のキーレースになると思いますよ!全馬買いじゃなくても、多めに買った方がいいかもしれません。ウイン5で当てたことがある人の買い方・・・果たして的中しているんでしょうか?結果が楽しみです^^

●10月7日ウイン5予想の結果

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

2012/10/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です【10月7日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)