今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5 2億円の期待値!

   ↑  2012/06/19 (火)  カテゴリー: ウイン5 知識
ウイン5って当たったらいつも2億円もらえるの?」そう思ってる人は少ないないはずです!

答えは正解でもあり、不正解でもあると私は思います。さすがにいつも2億円という高い配当額がでるわけではなく、一億円やそれに近い額なら期待できます。一億円近い額が期待できる時は、100万倍馬券(100万円×100円)の購入者が少ないときやキャリーオーバーが発生した時がチャンスと言えますね。

キャリーオーバーとは?
最高配当金2億円を上限に配当金をWIN5的中者で分割し、それでも余ってしまった売上金を次回のWIN5に持込してしまうということです!宝くじと同じですね。

しかし、私の知る限り今までキャリーオーバーは2,3回しか発生していません。

意外と少ないんですよね・・・。一番人気馬が順当に1位のレースが多かったり、穴馬を入れた馬券が当たっても、その馬券の購入者が多かったり。することが多かったりするのかな~って私なりに解釈してます。

私が調べた結果
2億円は年に1回
1000万円以上、2億円未満は月に1回
100万円以上1000万円未満は月に2回
って感じになってました。

ウイン5は・・・・
常に2億円が期待できる馬券」と考えるのではなく「2億円も夢じゃないし、1000万円以上の配当ならちょくちょく出る馬券」と思った方がいいですね!

常に穴馬が多い馬券を買って、2億円近いお金を狙う人!!
配当は少ないが、堅実に人気馬を買い当てに行く人!!!
ウイン5を買う人は大きく分けてこの2つのタイプに分けられると私は思うんです。

あなたはどっちのタイプですか??

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

2012/06/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5 2億円の期待値!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)