今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です【10月14日対象レース】

   ↑  2012/10/12 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!2012年の10月14日のウイン5対象レースの予想をしていきます!

先週は、ウイン5で当てたことのある人の買い方を参考にして予想してみました。その結果は惜しくもWIN4でしたよ~><

その当てたことがある人の買い方は、対象となっている5レースのうち2レースを全馬買いするというものです。そして、その他の対象レースは少点数で買うといった感じです。簡単に言いますと荒れそうなレースは全馬買いして、硬そうなレースは少ない点数で買うって感じです。

この予想方法だと予算が結構掛かってしまうのでこのウイン5の買い方を私なりにアレンジして今週は予想してみます。そのアレンジ方法は、2レースを全馬買いするのではなく、8番人気馬まで買います!

ウイン5の過去の傾向的に8番人気馬以下の馬が1着になることはあまりないんですよね。なので少しでも点数を削減するために8番人気以下の馬は買わなくてもいいんじゃないかと私は考えました。

今週のウイン5の買い方はこのような風にしてみました。
「8×3×8×1×1」

東京10R 秋嶺S

人気別の傾向的には2番人気の馬が2回。
3番人気の馬が1回!6番人気の馬が2回1着になっています。(過去5年間で)

なので秋嶺Sは、8番人気馬まで買うことにします。

京都10R 三年坂特別

三年坂特別のレースは逃げ馬が好走する傾向があります。
アイムヒアー、プレミアムブルーあたりが逃げそうです。

武豊騎手はこのレースを得意としているみたいなので、デンコウジュピターも買うことにします。

新潟11R 信越S

ハンデ戦の信越Sは荒れそうな予感たっぷりです。
福島競馬場の開催中止の影響で福島民友カップが信越ステークスになったため過去データは去年の分しかありませんけどしっかり荒れてましたww

今年も荒れそうですね。信越Sは8番人気までの馬で予想します!

東京11R アイルランドT(OP)

リルダヴァル1頭買いです。
斤量55キロで出走できるのも魅力的ですし、一番人気馬がよく勝つレースですからね。

京都11R 秋華賞(G1)

秋華賞はジェンティルドンナ1頭買いです!
好走枠の7枠に入りましたし、今週のウイン5の鉄板レースと私は思います。
牝馬三冠きますよ~。

今週のウイン5の予算は1万9200円です。
2レースを全馬買いした先週よりはだいぶ削減できましたけど、それでも結構な予算です。「毎週2万もウイン5に使えません!!」そのような人達のために、ウイン5の資金稼ぎのための競馬予想サイトをお教えしますね。

穴馬情報を無料で公開しているサイト馬券トピックスです!
無料で利用できるメニューはこれだけあります。

馬券トピックスの無料情報

このサイトの無料情報で紹介される穴馬は馬券圏内に来る事が多いんですよ!馬券トピックスの穴馬情報で馬券を的中させて、ウイン5の軍資金にしている人も結構いるみたいです。

馬券トピックスについて取り上げているブログもありましたので、詳しく知りたい方は確認してみて下さい。こちらのブログには4万円近い馬券を的中させた穴馬情報のことが書かれています。

競馬予想サイトの無料情報をうまく利用してウイン5の予算にするといいですよ^^

10月14日のウイン5予想の結果ページへ

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

2012/10/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です【10月14日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)