今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【10月28日対象レース】

   ↑  2012/10/26 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2012年の10月28日のウイン5対象レースの予想をしていきます。

10月21日のウイン5の配当は過去最低の7320円でしたねww
この結果はなんか今後のウイン5に影響してきちゃうんじゃないかな~とか私は思ったりしています。

ウイン5の買い方や当て方を色々考えたり調べたりしてみたんですけど、私が思ったのは対象レースを6番人気まで買う方法を毎週続けてたら、トータルでプラスになるのでは?と思いました。

例を挙げると9月9日のウイン5は6⇒4⇒4⇒6⇒2
このような人気順で決着し、配当は1千万円越えでしたからね。

しかしウイン5対象レースをすべて6番人気まで買ってしまうと77万7600円かかってしまいますww先週みたいな超低配当になってしまったらトリガミにあってしまうリスクもありますww毎週77万使える人が果たして世の中にいったいどれだけいるかはよくわかりませんがww

長期的に買い続けたらプラスにはなりそうですけどやっぱり現実的ではありませんね。
実行するとしても断固たる決意が必要です。

安西先生

はい。なので今週のウイン5はおサイフ優しくに1万円以下の予算で予想したいと思います。
買い方はこんな感じ。「2×3×5×3×1」

京都10R 長岡京S

牝馬がよく好走しているレースですか、今年は有力な牝馬がいないかな。
過去の長岡京Sの傾向から見て3歳馬、5歳馬が好走してます。
なんでオメガホームランがよさそうですね。あとは実績などからウエストエンドがいいと思います。

東京10R 紅葉S

紅一点のアラフネちゃん。他馬とくらべて斤量差は4キロはいいですね。
前走は休み明けで5着と健闘していますし、勝ち負けできると思いますよ。
1番人気馬の勝率が高いレースなので、エーシンミズーリは外せませんね。
あとは、タイキパーシヴァルですかね。

新潟11R 魚沼S

魚沼Sは過去データが少なく、あまりよく分かりませんww
荒れそうな予感がするので多めに予想した方がいいかもです。
トウカイオーロラ、エーシンミラージュ、ゴールデングローブ
シンボリボルドー、メイショウジンムこの5頭で!

京都11R カシオペアS(OP)

過去5年間で1番人気馬が1着になっているのは4回です。
1人気馬の勝率が高いのがカシオペアS!!
ヒストリカルがおそらく1番人気になると思います。
保険としてネオヴァンドーム、リルダヴァルも。

東京11R 天皇賞・秋(G1)

天皇賞は、カレンブラックヒル1頭で予想したいと思います。
外枠不利とは思いますけど、この馬の先行力なら問題ないはずです。

今週のウイン5予想は、このような感じです。
先週みたいに低配当はやめてねww

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

2012/10/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【10月28日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)