今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【11月4日対象レース】

   ↑  2012/11/02 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2012年の11月4日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。

私がこのウイン5予想ブログを始めて5ヶ月くらいが経ちました。
ブログを始めた最初の頃はホントにブログ来場者は私だけでしたからねww
でもおかげ様で最近はとても多くの方に来場していただいています。
ありがとうございます。

そんな方々のために私がおすすめする最も効率がよく低予算で購入できるであろうウイン5の買い方を改めてご紹介します。 その買い方はこちら↓↓

ウイン5の理想的な買い方

名付けて6000円でも的中できるウイン5の買い方レンスペシャルですww
11月に入っての1発目のウイン5ですからね。
月の始めにウイン5でお金を使い過ぎてしまうと月末にこうなってしまいますよ↓↓

八神ライト

このようにならないためにも今回この買い方をご紹介させていただきましたww低予算でウイン5を的中させることを課題にしている人も多いはずので参考にしてくださいね~。今週のウイン5予想はこの買い方でいきます!

東京10R ユートピアS

逃げ・先行の脚質の馬がよく1着になっていますのでカトルズリップスがいいと思います。内枠に入ったらさらに◎です。休み明けですけどなんとか頑張って~。

イチオクノホシも条件的に良さそうです。

京都10R 渡月橋S

ユートピアSと同様に逃げ・先行脚質の馬の勝率が高いです。
逃げ・先行しそうな馬が多く登録しているため荒れそうな予感がします。
多めに買ってカバーしましょう。

ラガーリンリン、タイセイシュバリエ、ナガラオリオン
アドマイヤサガス、ケージーハヤブサ

福島11R フルーツラインC

フルーツラインCも逃げ、先行馬がいいですね。
年齢は4歳、3歳馬が好走しています。

キンショーユウジャ1点予想で大丈夫なはずです!

東京11R アルゼンチン共和国杯(GII)

ハンデ戦なので、荒れそうに思えますが実は荒れることが少ないのがアルゼンチン共和国杯です。上位人気馬が安定して好成績を残しているのでギュスターヴクライ、ルルーシュ、ムスカテールで予想します。

京都11R みやこS(GIII)

栗東トレセンリポート

ミリオンゲートの栗東トレセンリポートを頼りに予想してみました。(無料)
普通ならローマンレジェンドで予想して大丈夫だと思ったんですがサイト情報で「動きは良かった。ただ、目標は次(ジャパンCダート)だし、ある程度余裕は残している。うまいこと次へつなげたい」という調教師コメントを見かけたのでやめましたww。

なので、ニホンピロアワーズとハタノヴァンクールで予想したいと思います。栗東トレセンリポートはWIN5予想の参考にもなりますし、平場の追い切り情報や追い切り評価、買い目情報も無料で閲覧することができるのでおすすめです。

ミリオンゲートの公式HP

11月4日、ウイン5予想の結果

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

2012/11/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【11月4日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)