今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5を的中させる為の攻略法まとめ

   ↑  2012/11/14 (水)  カテゴリー: ウイン5 コツ

どうも~。最近は、あまりウイン5のコツや攻略法的な記事を書く時間が取れませんでした>< とはいっても私のウイン5予想の時に色々なウイン5を攻略するコツや情報を紹介させていただいてるんですけどねw今日は、今まで私が予想の時にやってきた攻略法、知識、コツをまとめて紹介させてもらいます。ウイン5を的中させるための参考としてどうぞ~。

競馬予想サイトを利用してみる

今まで私の予想の時でもたびたび登場しています。

●メリット 予想時間の短縮、より精度の高いレース情報が得られる などです。ウイン5予想ってホント時間がかかって大変ですよねw

●デメリット だいたいの予想サイトの場合はウイン5予想となると有料になってしまうなどが挙がられます。

しかし、無料でウイン5情報を提供している予想サイトもありますので私はそちらの利用をおすすめします。ウイン5情報を無料で取り扱っているサイトを3つほど紹介しておきます。

どのサイトも有力なウイン5情報を提供してくれるのですが、馬券フォーカスに至っては過去にウィン5情報を提供して的中させています。日付は7月22日で953,190円の配当でした。計324点と少し多めの点数ながらも的中させるのはさすがですね。私もいつか100万円クラスの配当を的中させて見たいな~。

ちなみにこちらは競馬スピリッツというサイトの無料WIN5情報の結果!

競馬スピリッツ無料win5

854,020円の払戻しだったwin5でwin4という結果でした。
メチャクチャ惜しかったです。

3/30に出されていたwin5情報では120万円を当てていましたし 無料で提供されている情報でここまで結果を出せているサイトは他にないと思います。

[公式サイトの様子]
競馬スピリッツのWIN5コンテンツ

競馬スピリッツ[公式]→【http://www.hicchu.net/

ウイン5対象5レースをすべて6番人気馬まで買う

このウイン5攻略法は、ウイン5の今までの人気の傾向から1~6番人気までの組み合わせで的中が多いため考え出されたものですw

●メリット かなりの高確率で的中させることができ、レースの荒れ具合に よっては、1000万円近い配当を得ることが可能です。

●デメリット トリガミになってしまうリスクがある。予算が77万7600円かかってしまうなどが挙げられます。よっぽどのお金持ちの人じゃないとあまり現実的ではありません。

対象となっている2レースを8番人気まで買う。

ウイン5を的中させたことがある人の買い方を参考にして私が考えだした買い方です。過去のウイン5結果の傾向を見て、荒れたとしても8番人気馬までが1着になることが多いことからこのように購入する方法を思いつきました。

残りの3レースは資金を抑えるために、なるべく1頭~3頭で予想してください。ちなみにウイン5を的中させたことがある人の買い方は、対象となっている2レースを全馬買いしてその他の対象レースは小点数で購入する予想方法です。こうすることで実質WIN5じゃなくWIN3にしてしまえます。

●メリット 残りの3レースに鉄板級の馬がいればかなりの確率で的中できる。

●デメリット 荒れるレース、荒れないレースの見極めがしっかりしておかなければならない。

「ハンデ戦」、「1000万円以下」、「短距離戦」

過去のウイン5対象レースで荒れたレースは、「ハンデ戦」、「1000万円以下」、「短距離戦」このキーワードのどれかが入っていることが多い傾向にあります。

レースが荒れる、荒れないを予想することがウイン5では大事ですからね。これらの条件のレースは、すこし気をつけたほうがいいですよ!

おまけ・ウイン5を友達と共同購入する

おまけですが、ウイン5を複数のお友達と共同で購入してみるのも攻略法としてはアリなんじゃないかと私は思っています。

実際にタレントの安田美沙子さんがウイン5を共同購入して的中させていますし。お友達と夜遅くまで一緒に競馬予想が楽しめるってのもいいですよね。

●メリット 一人で予想するよりも楽しい^^ より的中する確率が高くなる。

●デメリット 的中した時の配当が少なくなってしまう。金銭トラブルが発生してしまうことがあるかもです。

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-81.html

2012/11/14 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


6月から6億円

毎週予想の参考にさせて頂いています。
荒れそうなレース全頭買いは面白いと思いますww
そのレースで1番人気とか来たら・・・・・ですけどw

win5はやはり、どう買い続けられるかがポイントですよね。
6月から最大6億円になるとのことですが、キャリーオーバーの機会が少なくなるのは残念です。

win5君 |  2014/03/11 (火) 15:58 No.29

コメントを投稿する 記事: ウイン5を的中させる為の攻略法まとめ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)