今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【11月25日対象レース】

   ↑  2012/11/23 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2012年の11月25日のウイン5対象レースの予想をしていきます。
先週は無料で3連単の買い目情報を提供している競馬予想サイト、「競馬総本舗ミリオン」を紹介させてもらいました。

無料情報で3連単の馬券で的中させている競馬予想サイトは他にもないのかな~と思って探してみたんですがありましたよ!

極上投資馬券プレミアム」と言う競馬サイトです。

このサイトの無料情報を調査しているブログこちらを確認していただけたらわかるのですが、この日は的中していますね。3連単の配当は、14,750円でした。

やっぱり無料情報を3連単で提供してくれるサイトはいいですね~。的中率は馬連などと比べると落ちますが、的中したときのリターンがでかいですからね。ウイン5の資金稼ぎとして利用してみて下さい。

話は今週のウイン5の予想のことに戻りますけど、去年のジャパンカップが対象レースとなっていたwin5の配当は3,610,780円の高配当でした。今年と対象となっているレースは全然違うんですけどねwwあくまで参考として。

今年もそのくらいの高配当が期待できるのかな~とか考えてはみたんですが、今年はワールドスーパージョッキーシリーズがありますからね~。東京競馬場に外国のトップ騎手が集まります。そのあたりも考慮しつつ。今週のウイン5を予想したいと思います。

「3×3×3×3×1」この買い方でいきます。

東京9R キャピタルS

クラレントはとりあえず買い目に入れておいた方がよさそうですね。前走も東京競馬場の1600mで走っていますし、マイルCSに出走できなかった(賞金不足のため)怒りをこのレースにぶつけてくるはずですw

トーセンレーヴも期待できそうですね~。休み明けを毎日王冠で使っていますし、近走のエプソムCで勝っているように東京競馬場での実績はあります。トーセンレーヴはデビューからずっと外人騎手が乗ってますねwあとは、ゴールスキーかな。

京都10R 白菊賞

出走頭数が8頭と少ないですね。ここはしっかり予想して的中させておきたいところです。小頭数のレースですから荒れないのかな~とか思っているんですけど、2歳・・・。脚質的には、逃げ、差し馬が有利です。

私が予想したのはこの3頭です。
サトノネネ、ディアマイベイビー、バリローチェ

東京10R プロミネントJT

ワールドスーパージョッキーズシリーズの対象となっているレースです。それだけに騎手に注目して、予想した方がいいのかもしれません。東京芝・2000mのコースは最初のカーブが近いので、内枠に入った馬が有利ですよ。

ヴィクトリースター、トウカイオーロラ、ノーステア。
枠はまだ発表されていませんけどこの馬たちでw

京都11R 貴船S

年齢は3、4歳馬が中心です。牝馬が好走するレースですけど、今年はどうでしょう・・・。

テンが速く前にいけるワールドエンドはマークしておきましょう。
キングオブヘイロー、ビナスイート。

東京11R ジャパンカップ(G1)

ジャパンカップは強気に1点予想です。もちろんその馬はオルフェーヴルですw今週のウイン5はここを1点予想しそうな人が多そうですね。

また大外枠で不安に思っている人もいるかもしれませんが大丈夫なはずです。オルフェーヴルに枠は関係ありませんw

オルフェーヴルは6戦中5戦で大外枠を引いているわけですけど、その確率は35万2512分の1らしいですwwJRAがなにかしてる?w逆にこれだけ大外枠でやっているわけですからどういう競馬をすればいいかも分かっているはずです!

オルフェーヴルだけでは、不安と思う人はフェノーメノを予想したらいいんじゃないですかね。有力馬が外枠に固まっていますし、前走で古馬にも通用することが証明されています。オルフェーヴル以外で1着になりそうな馬かな~と私は思います。

・11月25日のウイン5結果はコチラ。

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

2012/11/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【11月25日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)