今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5の結果です。【11月25日対象】

   ↑  2012/11/26 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい!2012年の11月25日のウイン5対象レースの結果をお伝えします!

11月25日のウイン5予想記事では、ワールドスーパージョッキーシリーズについて 少々取り上げさせていただきましたけど、優勝したのはザカリー・パートン騎手でしたね。

ワールドスーパージョッキーシリーズの結果

ザカリー・パートン騎手は2回目の来日でワールドスーパージョッキーズシリーズは初参戦でした。 東京競馬場で24日、25日でワールドスーパージョッキーズシリーズが開催されていたわけですけども初参戦で優勝してしまうあたりすごいですよね。2位は浜中俊騎手。3位はライアン・ムーア騎手でしたよ。

あと、11月25日にはAKB48の河西智美さんが東京競馬場に来ていたみたいですね。JRAとAKB48がコラボしたAKBのガチ馬で優勝した河西智美さんはパドックでミニライブをされたそうです。

競馬ファン、AKBファンを楽しませていた河西智美さんですが色々なテレビ番組で少し問題を起こしているみたいですね>< バラエティ番組の企画を途中でやめたり・・・。体調不良と言ってAKB48の握手会を休んだり・・・。

私はテレビをあまり見る方ではないので、そんなに詳しくは知りませんが河西智美さんのことをよく思ってない人も結構いるみたいですね。美人さんですけど、美人だからって一度引き受けた仕事を途中で投げ出してはいけないってことですねww

河西智美さん
河西智美さん

それでは、今週のウイン5(11月25日)の結果発表いってみましょう!

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目キャピタルSヤマニンウイスカー10番18人気
2レース目白菊賞ディアマイベイビー5番3番人気
3レース目プロミネントJTサトノパンサー8番6番人気
4レース目貴船Sアーリーデイズ11番5番人気
5レース目ジャパンカップ(GI)ジェンティルドンナ15番3番人気
的中馬券10-5-8-11-15
払戻金10-5-8-11-15
的中票数2票円
キャリーオーバー249,662,660円

でたーーーキャリーオーバー!!!
そして払い戻し金2億円!!!

ウイン5がキャリーオーバーするのはコレで3度目になりますね。以前キャリーオーバーしたのは2011年の6月26日です。1、2番人気馬が一つも勝てていないことも影響していますが、やはりなんと言っても対象1レース目のキャピタルS。

発売票数8,803,017票から一気に13,574票までに減ってますからね。いや、逆に18番人気馬のヤマニンウイスカーを予想していた人がそれだけいたってことに私はビックリしているんですけどねwwランダム選択とか数字的な何かで選んだんですかね?w

ウイン5でキャリーオーバーを待っていた人お待たせしました!って感じですねwwいや~12月2日のウイン5はいつもより購入者が多そうですね。普段はwin5を購入しないけど、キャリーオーバーしたら買う!って決めている人も絶対いるはずですし、宝くじ感覚で買ってみようか。と思っている人もでてきそうですね。

キャリーオーバーで次回へ持ち越されるのは約2億5000万円です。キャリーオーバーしたからと言っていつもよりウイン5が的中しやすいってわけじゃないんですけどねw12月2日のウイン5予想は、キャリーオーバーした時用の予想でいっちゃいますかw

さぁそれでは、私のウイン5予想の結果を確認したいと思います。
果たして私の予想は的中しているんでしょうか?(ドキドキww)

東京9R キャピタルS

当然のごとく、不的中ww
ヤマニンウイスカーは単勝でも390倍でしたからね。

こういう馬がいるからこそ、競馬は面白いんですが、こういう馬がいるからこそ競馬は難しいですねw 伊藤工真騎手は、江田照男騎手みたいな大穴騎手になっちゃうのかな?w

京都10R 白菊賞

逃げ馬が好走するレースだったので、ディアマイベイビーを予想したんですけど来ましたね!2歳戦はやはり情報が少ないからなのか荒れますね。

東京10R プロミネントJT

冒頭でお伝えしたザカリー・パートン騎手が騎乗したサトノパンサーが1着ですね。ザカリー・パートン騎手の騎乗もよかったみたいですが東京競馬場との相性もよかったみたいですね。

京都11R 貴船S

逃げるワールドエンドを差し切ったアーリーデイズが1着ですね。 牝馬が好走するレースだったんですけど、まさかセン馬のアーリーデイズが1着になるとはwこれも予想外です。

東京11R ジャパンカップ(G1)

オルフェーヴル1点予想してましたが、ハナ差でジェンティルドンナに負けました。ジェンティルドンナとオルフェーヴルが接触があって審議されましたが結果は変わらず。エリザベス女王杯じゃなくてジャパンカップに出場したのにも勝算があったからってことですね。

私の今週のウイン5予想結果はWIN1でしたww
いや~今週的中できた人はたった2人ですからね。ってかメチャクチャ荒れてますしw的中者0人でもおかしくないのに的中させた人はホントにすごい!億万長者おめでとうー。

12月2日の予想は私がブログを始めてから初キャリーオーバーなのでいつもより気合い入れていきますw いつも気合いは入れているつもりですがそれ以上に!!!

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

2012/11/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5の結果です。【11月25日対象】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)