今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウィン5予想です。【12月9日対象レース】

   ↑  2012/12/07 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2012年の12月9日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。

今週のウィン5は重賞が2レース(カペラS、阪神JF)対象レースに含まれていますね。重賞が2レース、ウイン5の対象レースとなっているのは久しぶりですし、12月のウイン5で重賞レースが含まれているのは今週だけです。知ってましたか?

重賞が2レースある=情報が多く予想しやすい=ウイン5的中このようなになると思いますw

年末と言えばこの人ですよね。

木村拓也さん
年末ジャンボ6億円、木村拓也

相変わらずのイケメンですよね。
月9の「PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん~」毎週楽しみに見させてもらってます。あのドラマ、メチャクチャ面白いですよね。

宝くじで当選して6億円も魅力的ですけど、やはりかなりの幸運な持ち主しか当たらないでしょw年末ジャンボ6億円よりもウイン5で2億円!

私は運任せじゃないウイン5の方が断然好きですし、的中する確率もこっちの方が上ですからね。今週も運に頼らず、予想でウイン5を的中させにいきますよ~。

中山10R 美浦S

荒れる可能性アリです。

過去4年の美浦Sの傾向的に6番人気馬1着2回だったり、11番人気馬が1着になったり結構波乱がありますね。ハンデ戦なので荒れやすいってこともあるので多めに予想した方がいいかもしれません。

逃げ馬の成績がいいので、逃げそうな馬がいたら買い目に入れた方がいいかもです。

・トーセンジャガー
・フジマサエンペラー
・チェリーメドゥーサ
・ケニアブラック

秋華賞のマクリで一気に有名になってしまったチェリーメドゥーサに期待しています。出来れば小牧太騎手に乗ってほしかった・・・。

阪神10R オリオンS

荒れる可能性ややアリです。

美浦Sと同じハンデ戦です。傾向も似たような感じで過去5年のレースで6番人気馬が1着2回となっています。上位人気馬の成績はそこそこですが1番人気馬の勝率がいいですね。

脚質は逃げ・先行などの前で競馬ができる馬が有利です。
年齢は3歳馬の勝率がいいですね。

・ノーステア
・エキストラエンド
・カルドブレッサ

ノーステアに期待です。前走は骨折明けのレースだったにも関わらず、クビ差の2着でした。トップハンデですけど勝ち負けしてくれるはずです。

中山11R カペラS(GⅢ)

荒れる可能性アリです。
上位人気馬の勝率があまりよくありません。

脚質は差し馬が有利ですね。

・シルクフォーチュン
・エーシンウェズン
・トシキャンディ

トシキャンディに期待です。芝・ダートどちらでも走れる馬ですが目的はカペラSにしていたはずです。人気も薄そうですし、プロキオンSのような走りを見せてほしいですね。

中京11R 尾張S

荒れる可能性が高いです。

1、2番人気馬の連対率と複勝率はいいのですが、勝率はよくありません。
脚質は逃げ・先行馬が良さそうです。

・ビウイッチアス
・スギノエンデバー
・アースソニック

アースソニックに期待しています。中京1200mの条件はよさそうです。

阪神11R 阪神JF(GⅠ)

荒れないと私は思います。

2歳の牝馬戦なので荒れそうなイメージですけど、一番人気馬の勝率が高いレースです。差し・追い込みの脚質の馬が圧倒的に強いレースです。

このことからもコレクターアイテム1頭予想でいきたいと思います。アルテミスSでは凄い末脚で勝ちましたからね。堅いはずです。

ウイン5無料情報サイト

馬券フォーカス」という予想サイトで、阪神ジュベナイルフリーズとカペラSのレースに関する詳しい過去データと 推奨馬が紹介されていましたので一部紹介しておきます。

前走の距離別成績から、興味深いデータが得られた。勝ち馬の6頭はすべて前走が「芝1500m以上」のレースだった。前走「芝1300~1400m」組でも3着以内に8頭、3着内率16%を挙げているが、連対率では「芝1500~1600m」組が17%、「芝1700m以上」組が同22%と、「芝1300~1400m」組の同8%を2倍以上も上回る数値をマークしている。前走の距離が重要な要素となってくる可能性は、今年も十分にあるだろう

これらのレースに関する情報や推奨馬は無料で利用できますし、登録もタダなのでおすすめです。しかも無料買い目予想は万馬券を頻繁に的中させていますし、不定期でwin5の推奨馬を無料で提供されるのですがその情報で100万近い配当を的中させた実績もあります。

荒れるレースが多い今週のウイン5で有力な情報サイトとしてぜひ利用してみてください。

・12月9日のウイン5結果はコチラ

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

2012/12/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウィン5予想です。【12月9日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)