今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5の払戻金が2億円な理由!

   ↑  2012/06/21 (木)  カテゴリー: ウイン5 知識
みなさんは、なぜウイン5の払戻金が2億円なのか知ってますか?

法律で一票につき2000万円までしか払い戻してはいけないと定められているからです。
法律上の「1票」は金額で言うと「10円」です。私たちは、ウイン5で「10票(100円)」の馬券を
買っているので、払戻金の最高額は・・・・

2000(万円)×10(票) = 2億円

ということになるから、ウイン5の最高限度額は2億円なんですよ!

  • 「LOTO6」は最大「4億円」
  • 「toto BIG」は最大「6億円」
  • 「WIN5」は最大「2億円」

「なんで、ウイン5も最大4億円とか6億円にしなかったんだろう?」って思ったことはありませんか?
最大10億円の馬券にすることも、法律的に可能でしたけど、一口500円の馬券だと買う人が限られてしまうからそうしなかったんでしょうね。(2000(万円)× 50(票)=10億円)

ウイン5が発売される、以前に「ウイン5を購入するとしたら、1回あたりの予算はいくらですか?」というアンケートをした結果

  • 「1000円以下」と回答した人が4割
  • 「1100円~3000円」と回答した人が3割
  • 「3100円~5000円」と回答した人が1割

というデータがありました。残り2割の人が5000円以上で予算を考えている人達です。

当選確率のこととかも考えて、毎週ごとに大金を使うのは効率的ではないという考えもあったんでしょうね。

ウイン5が発売される、前のデータですから現在と少しは購入金額の違いはあるかもしれませんが大きな違いは、ないと私は思います!意外と、低予算で当たったらいいなぁ~って思ってる人が多いみたいですね。結構意外でした!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

2012/06/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5の払戻金が2億円な理由!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)