今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン(win)5の結果です。【12月16日対象】

   ↑  2012/12/17 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2012年の12月16日のウイン(win)5対象レースの結果をお伝えします!

12月16日のウイン5予想では、対象となっているレースで1着馬が同着でキャリーオーバーしたことに触れさせていただきました。

これまでまったくウイン5でキャリーオーバーしなかったのにこうも立て続けにするとは・・・。 なにかありそうですねw

それでは、ウイン5の結果発表いってみましょう!

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目仲冬Sワールドエンド16番2人気
2レース目元町Sムクドク7番8番人気
3レース目朝日杯FSロゴタイプ14番7番人気
4レース目中京日経賞マックスドリーム6番4番人気
5レース目ベテルギウスSハートビートソング2番6番人気
的中馬券16-7-14-6-2
払戻金86,610,770円
的中票数11票
キャリーオーバー0円

配当は一億円越えとはいきませんけど、見事な荒れっぷりですねw
先週ほど荒れないとは、思っていたんですが・・・ww

先週からキャリーオーバーしていたのは約1億円ですから、11票的中ということは1000万近く上乗せされたことになりますね。

ウィン5の平均的名売り上げは約8億円です。先週の売り上げが約12億7000万円だったのに対して、今週は約11億5000万円です。先週と今週の売り上げの差はやはりキャリーオーバーされていた額の違いでしょうね。

それでは、私のウイン5予想がどうなっているか確認していきたいと思います。
的中・・・あるかな?(笑)

中山10R 仲冬S

やや荒れるかと思いましたけど、荒れませんでしたねw私の推奨していたワールドエンド、キョウワダッフィー、カフェシュプリームは全て複勝圏内でしたよ~。戸崎圭太騎手は、やはり安定感がありますね。

阪神10R 元町S

1番人気馬の勝率が悪いレースだったので、荒れるとは思っていたんですが、1着が8番人気のムクドクとは ・・・。末脚勝負で、ランリョウオーに勝つとなど意外な結果に。先行馬の成績がいいレースだったので、先行馬を中心に予想したのが裏目に出てしまいました。

中山11R 朝日杯FS(GⅠ)

1番人気だったコディーノが勝つと予想していた人がかなり多かったようですね。朝日杯FSで一気に残り票数が減っています。ロゴタイプは、好走しそうと思ったので予想に入れてましたよ。

外国人騎手が怖いと思っていた読みもバッチリ
掲示板内の5頭内、騎乗していた外国人は3人です。

横山典弘騎手が、デムーロ騎手の握手に応えてくれませんでしたw
デムーロ騎手。横山典弘騎手の気持ちも考えてあげてww

中京11R 中京日経賞

牝馬の勝率が高いレースだったのでチェリーヒロインが本命かな~と思っていたんですけど、まさかセン馬のマックスドリームが来るとは・・・。

マックスドリームは1400mよりマイルの方が適性があるみたいですね。 近走の1400mでの実績に少し捉われしまったことが私の敗因ですね。

阪神11R ベテルギウスS

タガノロックオンに期待していたんですが、ハートビートソングですと!?長期休養明け+久々のダートレースだったにも関わらず1着。見事な復活劇でしたね。

この勝利をきっかけにダート路線か芝路線かどちらにいくか迷ってしまいそうですね。レースの内容から見てもどちらでも通用しそうです。

私のウイン5予想結果まとめ&次週への対策

私のウイン5予想結果はWIN2でした。
これだけ荒れることが多かった今週のウイン5でWIN2はなかなかでしょ?w特にロゴタイプを予想していた点は評価してくださいww

今後のウイン5の日程はもう確認されましたか?
12月23日、24日連続開催ですよ!?

今年的中させることが出来なかった人も取り返すチャンスです。 最近のウイン5の傾向的に荒れることが多いので、少点数で勝負するより、思い切って 勝負した方がいいかもしれませんね。目標とする金額に合わせて、点数を増減させることが 大切かなと私は思います。2日とも頑張って予想しますので、ご期待下さい!

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

2012/12/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン(win)5の結果です。【12月16日対象】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)