今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5対象レース有馬記念の注目馬の追い切り情報

   ↑  2012/12/18 (火)  カテゴリー: 対象レース、過去の傾向

はい。2012年の有馬記念に出走する上位人気馬の追い切り情報を載せていきたいと思います。
最終追い切りの情報に関してはミリオンゲートの栗東トレセンリポートが参考になると思います。無料で使える情報ですし、現地で直接取材されている情報のため正確な追い切り情報、タイムが知ることができます。

mgate_rittou.jpg

直接取材している証として毎週こういった画像がサイト内で公開されています。
それでは、上位人気馬の最終追い切り前の情報やタイムなどを載せていきますね。

ルーラーシップの追い切り情報

ウィリアムズ騎手が騎乗して追い切られたみたいですね。栗東の坂路で「4F57秒7‐41秒6‐13秒1」の時計だったみたいです。ジェンティルドンナ、オルフェーヴルが出走を回避している今年の有馬記念はルーラーシップにとっても大チャンスです。

有馬記念で勝つ為にルーラーシップは一番ゲートがネックになっていますよね。ジャパンカップ、天皇賞もゲートで出遅れてしまって、どちらも3着。ゲート練習では、全然出遅れないのにレース本番で出遅れてしまうルーラーシップ・・・。

有馬記念でも出遅れてしまうのかな~と思っていたんですけど、しっかり対策されているみたいです。 その対策とは、尾吊りロープをつけて本番にも臨む可能性があるということです。

尾吊りロープとは、馬具の一種で尻尾の根元らへんに輪っかを通して使用するみたいです。これを装着することで、馬の意識をお尻に集中させ、ゲートの中で落ち着かせる効果が得られるみたいです。本番のレースでも使用することができるみたいです。

ルーラーシップはレースの本番になってしまうとゲート内で落ち着かなくなってしまうみたいなので、 これは効果が持てそうですね。

ルーラーシップに関して、有馬記念を最後の引退レースにすると言う話や情報があったのですがどうなんでしょうか?

ゴールドシップの追い切り情報

皐月賞、菊花賞を制した2冠馬ゴールドシップ。栗東のCWコースで併せ馬を行われたみたいですね。馬なりで馬なりで「5F70秒0‐39秒6‐13秒0」の追い切り時計でした。

菊花賞での超ロングスパートは今でもかなり印象に残っています。長くいい脚を使えるのレベルが他馬と比べて圧倒的に違いますよね。

ゴールドシップは古馬との対戦は初めてですけど、斤量55キロなので互角以上に戦えるんじゃないかと私は思っています。同世代の牝馬(ジェンティルドンナ)がジャパンカップで勝っているんですから、牡馬として負けられませんねwゴールドシップ頑張って。

エイシンフラッシュの追い切り情報

エイシンフラッシュは坂路でかなり軽めに追い切られ、「4F70秒8」の時計でした。馬場があまりよくなかったみたいなので、軽めの追い切りだったみたいです。

エイシンフラッシュと言えば秋の天皇賞で見事な復活劇を果たしましたよね。去年の有馬記念にも出走して、勝ち馬のオルフェーヴルとの着差は0.1という実績も評価できますよね。

前走のジャパンカップでは、9着という残念な結果でしたけど鞍上はデムーロ騎手に戻ります。ジャパンカップで騎乗したルメール騎手も一流の外国人騎手ですけど、エイシンフラッシュとはデムーロ騎手の方が相性が良さそうですね。

デムーロ騎手は、朝日杯FSでロゴタイプに騎乗して勝ってますからね~。
その勢いで有馬記念も勝ってしまう可能性ありますね~。

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : 競馬情報 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

2012/12/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5対象レース有馬記念の注目馬の追い切り情報

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)