今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【12月24日対象レース】

   ↑  2012/12/22 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい。2012年の12月24日のウイン5(win5)対象レースの予想をしていきます。

・12月23日のウイン5対象レース予想

有馬記念で今年の負け分を取り返せなかった人が、結構参戦してきそうな12月24日のウイン5ww一か八か今年の負け分をウイン5で取り返してやろうと考えている人も多いかもしれませんね。いつもより売上が上がって配当も期待できるかもしれません。

結構前に、ウイン5を的中させるための秘策をまとめた記事を書かせていただきました。

・ウイン5を的中させるための秘策まとめ

効率的な買い方や、ウイン5を当てたことがある人の買い方をアレンジしたり、過去の対象レース で荒れていた条件をまとめたものです。参考になるとおもいますので、よかったら読んでみてくださいね。

今年最後のウイン5ということもあり、私が普段お世話になっている人たちのブログをご紹介しておきます。

win5ブロガーさんたちをご紹介

☆まつりのあと☆

穴馬予想と得意としている女の子です。
過去にウイン5で60万円分のエア馬券対決をしたんですけど結果は二人ともボロボロww

管理人のまつりさんは、最近は忙しいのか前ほど、更新されていないのが残念です。 ウイン5は少点数で購入されていますので、予算を削減した買い方をしたい方は参考になるはずです。

to the happy few

重賞レースの予想をメインとされている男の子です。

管理人のミチローさんは、その名前にあやかっていつも3-1-6の馬券を買われているそうですw早く当たってあげてww

馬名に対してツッコんだり、センスの光るトークで楽しく重賞予想をされています。 レースの要点をまとめられて予想されてますので分かりやすいです。ウイン5はたま~に買われています。

私のブログを読んで下さっているみなさん、win5ブロガーのみなさん、今年1年間ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします!

阪神10R リボン賞

リボン賞は第1回目のレースの為過去のレースデータがないので、阪神競馬場・芝1800mの傾向を見ていきたいと思います。

まず、このコースは1番人気馬が安定して好走しています。
もっとも勝率が高い枠は6枠です。

福永祐一騎手が好成績を残しているレースですね。

・スターコレクション
・サンマルクイーン
・オーシャンビーナス

スターコレクションに期待しましょう。騎乗する騎手は阪神競馬場・芝1800mの成績が いい福永祐一騎手です。休養を挟んでも2連勝していますし、前走2着。リボン賞の有力な1頭だと思います。

中山11R フェアウェルS

荒れないと思います。

過去5年の傾向では、1~5番人気馬の中に 勝ち馬がいますので、ハンデ戦でも荒れにくいレースだと思います。

最も勝率が高い脚質の馬は差し馬です。
年齢は3、4歳馬の勝率が高いですね。

・ホッコータルマエ
・アイファーソング
・スタッドジェルラン

ホッコータルマエに期待です。前走のジャパンカップダートでは、9番人気に支持されながらも 3着と大健闘していますからね。みやこSでニホンピロアワーズとクビ差だったことも評価できますね。

阪神11R 阪神カップ(GⅡ)

荒れる可能性アリです。

1番人気馬の勝率はそこそこ高いのですが、2~5番人気馬の連対率・複勝率はあまりよくありません。

脚質は差し馬が他の脚質の馬より圧倒的に好成績です。 7枠に入った馬の成績がいいですね。

・アドマイヤセプター
・ファイナルフォーム
・シルポート

ファイナルフォームに期待です。前走のマイルCSは12着と大敗していますけど、 直線で不利があったため、そこまで評価を下げる必要はないと思います。 まだ3歳馬ですし、その伸びシロを信じて予想しました。

中山12R ハッピーエンドカップ

荒れる可能性アリです。

過去5年で1番人気馬は2勝していますが7、8番人気も1勝ずつあげています。
3歳馬の勝率・連対率・複勝率が他の年齢の馬に比べてとてもいいですね

人気馬と穴馬を絡めて予想した方がいいかもしれません。
牝馬が好走することにも注意です。

・オコレマルーナ
・レッドエレンシア
・フローラルホール

レッドエレンシアに期待します。1400~1600mのレースよりも1200mの方が適正がありそうです。 距離短縮がプラス材料になると思います。

阪神12R ファイナルS

荒れる可能性ややアリです。

過去5年で1番人気馬の勝率はゼロです。
2番人気、3番人気馬が2勝ずつです

脚質は先行馬がいいと思います。

・アイディンパワー
・アルゴリズム
・キモンレッド

キモンレッドに期待です。近走の成績も安定していますし、このクラスでは出遅れながらも3着を確保していますから、大丈夫なはずです。

・12月24日対象ウイン5の予想結果

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5予想 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

2012/12/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【12月24日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)