今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5の結果です。【12月23日対象】

   ↑  2012/12/24 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい。2012年12月23日のウイン(win)5対象レースの結果をお伝えします。

12月23日のウイン5予想では、今年のウイン5のことを振り返ったり競馬芸人であるキャプテン渡辺さんのことなどについて取り上げさせて頂きましたw

この日のウイン5は今年の競馬の締めくくりである有馬記念が対象となっていたわけですけど、密かにお友達(ウイン5ブロガーさん)とある企画をやらせていただいていたんです。

それは、有馬記念のレースを3人で1頭ずつ出しあって3連単のBOXで購入するという企画です。3人そろって的中できるか、それともはずれてしまうのかかなりドキドキものの企画です。

実際に馬券も購入させていただきました。

有馬記念3連単BOX

ブログ仲間のまつりさんが推奨していたのは、ルルーシュ(16)
ミチローさんが推奨していたのは、エイシンフラッシュ(2)
私が推奨していたのはトゥザグローリー(11)です。

その結果は・・・・。
ルルーシュ⇒8着。
エイシンフラッシュ⇒4着。
トゥザグローリー⇒16着。

でしたwwはい、不的中ですw
ゴールドシップもいいかな~とか思ったんですけど、面白くないな~と思ったので、トゥザグローリーにしたんですけど16着とは・・・ww急に失速したので、故障かと思われたんですけどそこは大丈夫でしたが・・・負けすぎですねw

お二人にはちょっと申し訳ないことをしたなと反省しております・・・。
ぜひ、またリベンジさせてくださいww

これからも、ブログ仲間の方たちとこういった面白そうな企画をやっていきたいと思います。結構いい馬券だと思ったんですけどね~(ボソボソww)

はい。それでは12月23日のウイン5の結果発表いってみましょう。

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目グッドラックHCマイネルメダリスト12番2人気
2レース目樅の木賞ロードクラヴィウス5番5番人気
3レース目師走Sツクバコガネオー8番1番人気
4レース目クリスマスキャロル賞サマールナ14番7番人気
5レース目有馬記念ゴールドシップ13番1番人気
的中馬券12-5-8-14-13
払戻金3,660,090円
的中票数162票
キャリーオーバー0円

はい。このような結果になっています。
有馬記念が対象レースに含まれている影響か、年末の影響なのか詳しいことは分かりませんがいつもよりウイン5の購入者が多かったですね。私がみたところ約3億円ほど多い感じです。ウイン5的にはやや荒れといったところですね。

それでは、私の予想がどうなっているか確認していきたいと思います。

中山8R グッドラックハンデキャップ

もっとも期待していたシャドウパーティーはハナ差の2着でしたが、マイネルメダリストも予想していたので、結果的に問題なしですw

ハンデ戦でもそこまで荒れないと思ったその読みは◎でしたね。

阪神9R 樅の木賞

ロードクラヴィウスですと??
まさかクリソライトに勝つとは・・・。

池添騎手が上手く乗ったのがよかったですね。
ロードクラヴィウスは差し返して勝っていますし、いい勝負根性を持ってます。

中山9R 師走S

一番人気馬の信頼度が低いレースだっただけに、荒れると思ってあえてツクバコガネオーを予想しなかったんですが、完全に裏目にww

でもレース自体は結構荒れているので・・・
タカオノボルに勝ってほしかったです・・・。(ハナ差)

阪神10R クリスマスキャロル賞

牝馬でハンデが軽い馬がいいと予想では言ってたのに、サマールナは入れていませんでした・・・。メチャクチャ悔しいです。

荒れると思った読みもバッチリだったのに。

私のウイン5予想結果まとめ

私のウイン5予想結果はWIN1でした。
荒れる荒れないの読みはよかったんですが深読みしすぎたのがいけなかったのかな~と思います。

特に悔やまれるのがクリスマスキャロル賞です。
サマールナさえ入れていればかなり「ドヤ」できたんですけどww全体的に予想は悪くなかったので、引き続きこのまま予想していったら高額配当の的中もあるはずです!

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

FC2スレッドテーマ : WIN5 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-95.html

2012/12/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5の結果です。【12月23日対象】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)