今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 (新しい記事より順に表示)

total 607 pages  次のページ →  

【大切なお知らせ】

   ↑  2017/10/31 (火)  カテゴリー: ウイン5 予想

いつも拝見してくださっている皆様へ

WIN5馬券が発売されてから、今まで、約5年ほどノンストップで毎週予想を続けて参りました。

初期から見てくださっている方、毎週のようにコメントをくださる方、それを活動の力に変えて、なんとか皆様への貢献をしたい。自分でも的中したいという意気込みで続けてきました。

ただ、まったく当たりません。

自分でも記憶があるのは、3年前の秋の天皇賞のときでしょうか。もう3年も前です。

毎週の予想を行い、不的中の結果を見るたびに悔しく、言葉にできない思いを募らせはまた次の予想…

自分の気持ちが限界を迎えてしまいました。

一旦少しの間、休養を取ろうと思います。

12月3日のWIN5予想から復帰します。12月の1ヶ月で的中出来なければ、引退します。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-625.html

2017/10/31 | Comment (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |