今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 (新しい記事より順に表示)

total 593 pages  次のページ →  

今週のウイン5予想です。【7月16日対象レース】

   ↑  2017/07/14 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年7月16日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【うまラボ】というサイトを紹介しておきます。

▼【うまラボ】無料予想的中!▼
keibatown6/25有料情報

うまラボという競馬予想サイトの無料予想が的中していましたよ~

参考にしてmてはいかがでしょうか?

登録は無料です~

>>今すぐうまラボを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中京10R シンガポールターフクラブ賞 芝2000m

過去、11番人気の馬が勝利するなど波乱の結果となった年もありましたが、基本的に荒れにくいレースとなっており、上位人気陣を素直に信頼して少点数で予想して良いと思います。ローテーション的には、前走京橋特別に出走していた馬が好走しているようなので、該当馬がいればマークする必要があると思います。

降級馬か斤量的に有利な3歳馬から選んでいきたいところですが、今年は1頭で予想しても良いと思います。笑。タニノアーバンシーが出走するのですが、この馬は宝塚記念の当週の追い切りで僚馬のシャケトラをこども扱いしていました!あの馬は調教で動くタイプですし、それをまったく問題にしなかったので、ここは圧勝まで期待して良いかもしれません!

タニノアーバンシー

福島10R 鶴ヶ城特別 ダ1150m

過去5年のデータをみてみると、1番人気馬は一度も勝利経験がなくかなり荒れるレースと言えそうです。ダートの短距離戦ではありますが意外にも逃げ馬の成績が良くなく、中心は好位から競馬をすすめることが出来る馬でしょう。

4歳以上で脚質など全てを鑑みて好走できそうな馬がウインオスカーしかいませんが、3歳で出走してくる馬は斤量も軽いですし、みな能力の高そうな馬ばかりなので、その3頭を選んで合計4頭で勝負したいと思います。

ベルエスメラルダ
ウインオスカー
アフターバーナー
スーパーモリオン

函館11R 函館記念 芝2000m

あまりレベルの高くないメンバー構成となりましたね…過去10年で二桁人気馬の勝利こそありませんが、今年はまあレベルが高くないというか、上位人気馬と下位人気馬の実力の差が少ないという方が適切かもしれません。

どの馬が勝利してもおかしく無いと思いますが…調教が抜群だったツクバアズマオーとマイネルミラノの2頭で予想しようと思います。マイネルミラノに関しては前走はあくまでマイネルハニーのアシスト的な感じで、本命は1頭のみ登録してきたここでしょう!

マイネルミラノ
ツクバアズマオー

中京11R 名鉄杯 ダ1800m

中京コースは逃げた馬が強い傾向が最近は出ていたので、逃げ馬は必ず選びましょう。今回は逃げ馬は少ないのである程度絞りやすいのではないでしょうか?マスクゾロは休養明けがどう出るかですね!骨折していたようなので…

とは言っても実力は上位なのでこの馬は必ず。逃げ脚質のコパノチャーリーを添えて2頭で予想しておきます~

マスクゾロ
コパノチャーリー

福島11R バーデンバーデンC 芝1200m

ハンデ戦ということでかなり荒れ気味のレースとなっているようです。1番人気馬は過去4年で一度も連対しておらず、トップハンデの馬もG1で好走歴のあった1頭だけが勝利…少頭数ではありますが手広くいきたいところですね。

ただ、今回は前走逃げなかったものの、このメンバーなら短期逃げ濃厚でしかも福島は相性の良いラズールリッキーの1頭で勝負しようかなと。笑。後方脚質の馬が多いので楽に逃げ切りそうです!

ラズールリッキーは取り消しでしたwすみません…福島と夏が得意なオウノミチでお願いします~

オウノミチ

今週の予想・まとめ

現時点では16点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-610.html

2017/07/14 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |