今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

このページの記事目次 (新しい記事より順に表示)

← 前のページ  total 586 pages  次のページ →  

今週のウイン5予想です。【5月21日対象レース】

   ↑  2017/05/18 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2017年5月21日(日)のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【金馬券】というサイトを紹介しておきます。

【金馬券】無料も有料も秀逸!▼
金馬券5/14無料情報

左の馬券が無料予想…そして右の馬券は有料予想となっています!

無料予想はWIN5対象レースでもあり、本命馬は11頭立ての8番人気馬でしたがしっかりと2着を確保していましたし、予想の精度が素晴らしいですね~

右の有料情報は400万円の払い戻しとなっています。笑

>>今すぐ金馬券を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 鳳雛S ダ1800m

3歳のダートオープン戦ということで、出走馬の力関係の判断が難しく比較的荒れているレースとなっているようです!過去3年は頭数が少なかったものの上位人気のみで決着することがなく、1番人気馬も3着に1回入ってきただけで信頼度が高いとは言えませんね!

前走芝のレースに出走していた馬以外は、500万クラスなら勝利…オープンクラスなら3着以内を確保していた馬が理想かと思いますね。前走の伏竜ステークスで2着だったサンライズノヴァは必ず。超大型馬で使われつつ良くなってきたタガノアンピールの2頭で予想しようと思います!

サンライズノヴァ
タガノアンピール

東京10R フリーウェイS 芝1400m

昨年からハンデ戦として開催されるようになったのですが、その昨年は6番人気と7番人気馬が連対し、いきなりの波乱の結果に…東京の1400m戦は定量でも荒れやすいので、ハンデ戦となればここは点数を増やして予想しておきたいところですね!

前走、馬場が味方したとはいえ1000万クラスで7馬身差の圧勝はなかなか出来ることではありません。エクラミレネールは昇級初戦ですがいきなりでも通用すると思います!あとは昇級後も常に安定して好走しているドーヴァーとペルソナリテの3頭で予想しますね!

エクラミレネール
ドーヴァー
ペルソナリテ

新潟11R 韋駄天S 芝1000m

新潟の千直ですね~コース適性と枠がモノを言うレースなので、外枠に入った人気馬さえ選んでおけば的中出来るのではないでしょうか?笑。難しく考える必要はないでしょうね!

プレイズエターナルとラインミーティアあたりは安定して好走してくれそうです。あとは枠順が確定してから選ぼうと思います。ここで挙げた2頭も枠が悪ければ変更です~

プレイズエターナル
ラインミーティア

京都11R 下鴨S 芝2000m

若い馬の活躍が目立つレースで、過去5年で4歳馬が4勝…6歳以上は勝利経験がないという極端なレース結果となっています!昨年よりハンデ戦で今年もハンデ戦で開催されるのですが、人気になりそうな馬が重賞でも好走しそうな馬ばかりなので、私派は荒れないのではないかと判断しています。

ここは点数を少なくして予想したいので、久々がどうでるかですがナムラシングンの1点で予想しようと思います。もともとレベルの高かった現4歳世代でも高い評価を受けていた1頭で、このクラスにいるべき馬ではありません。笑。簡単に突破してくれると思いますよ!

ナムラシングン

東京11R オークス 芝2400m

今年のメンバーではちょっと絞るのは難しいですね~オークスは2400mという牝馬にはきつい距離での施行となるので、距離適性は一切気にしなくていいレースといえます。気性がよく、折り合いさえつければ例えば父カルストンライトオ、母ベルカントでも好走出来ると思います。笑。

桜花賞馬のレーヌミノルは距離不安が囁かれていますが、折り合いに難のあるタイプではないですし、普通に勝ち負けが見込めるでしょう!ソウルスターリングとリスグラシューも当然勝ち負けが見込めます。

阪神JF、桜花賞と新興勢力がいてもどちらもこの3頭で決着したので、今回もこの3頭で行こうと思います。

レーヌミノル
ソウルスターリング
リスグラシュー

今週の予想・まとめ

現時点では36点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-602.html

2017/05/18 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |